いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
七星てんとうむしが家に遊びにきましたヾ(☆▽☆)
びっくりしたよ~

今日のスゴイ話しよね

kokoro.jpg


なぜか家のなかに、それもこんな時期に、七星てんとうむしがいたの
絶対何か意味あるよね(ノ*゜▽゜*)
だって不思議でしかたない
家のテーブルにじっとしてて・・・
普通は、冬眠中なはずなのに・・・
遊びにきてた友達が虫に詳しいからがちゃんとしたとこに逃がしてくれたけど昔本で『冬にてんとうむしをみつけといいことがあるって書いてあった』っていうの(ё_ё)
あるかなぁ
ココロに会いにきてくれたのかも・・・COCORO.jpg

2005 / 12 / 26 ( Mon )
00:47:25 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お待たせしました(*≧∀≦)心理テストの結果です!
昨日の心理テストの続きです(*≧∀≦)q゛

1.常夏のリゾート
→「人生なるようになるさ」と将来に対して楽観的な人です。
根はまじめで、個性的な生き方に憧れていますが、脱線しないような生き方をします。人生ホドホドにつつがなく丸く納まるタイプ。

2.美しい景色の町
→今までの人生は後悔の繰り返しと思っていて、将来も悲観的にみていませんか?
内面的には抑制から飛び出したいと熱望しています。
ですから極端に転職や離婚、再婚をしがちで、ポンと人生を変えちゃうタイプです。

3.大自然の中
→ボーッとしているのが好きで、悩んでいても一晩寝れば忘れる事ができるタイプ。
それなりに幸福を大切にする人で、表面的にも活発でテキパキしています。でも変なところで不器用で、合理的に動くのは得意ではありません。本人は穏やかに人生を送ります。

4.刺激的な大都会
→周囲を「アッ」といわせたいと思っていて、またその才能もあります。
少し自意識過剰で、平凡な人生では飽き足りません。
どうせ一度の人生、太く短く一気に駆け抜けるような人生をと考えています。


どうでしたか

またまたココロは痛いとこをつかれたような気持ちになりましたΣ(=ω= ;)
おもしろいですね・・・
当たるから怖い・・・
今の自分の心理状態・精神状態がわかるのかしら

また日にちをおいて違う日にやったら答えも違うかもしれませんね

ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif


2005 / 12 / 09 ( Fri )
23:58:53 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
人に幸せを与えつづけれたらいいねヾ(≧∀≦)ノ
久しぶりに・・・・:*ゞ(∇≦* )

今日は心理テストです

このテストでは、あなたの潜在的な人生観が分かるんだって(゜д゜;;ギクッ!
         
今の自分と、潜在意識の中にある未来の自分の姿は一致しているかしら?

☆あてのないひとり旅に出たあなた。次の(1)~(4)のうち、どこへ行きたいですか?

1.常夏のリゾート
2.美しい景色の町
3.大自然の中
4.刺激的な大都会


さあ~答えは次回です・・・
ドキドキして待っててね(*≧m≦*)

最近すごく共感できる話を聞いたから皆さんにも・・・

『毎日幸せになりたかったらどうすればいいか・・・単純なこと・・・人の幸せを願えば、人から幸せを願ってもらえるの。人は人から幸せを願われたら、かならず幸せになれるのよ』
人に幸せを与えつづけれるココロになりたいです・:*ゞ(∇≦* )

ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif

2005 / 12 / 08 ( Thu )
09:31:54 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
沢山のコメントを頂きましたありがとうございま~す
応援ありがとうございま~す!!(#^.^#)まだまだブログ初心者のココロですが、皆さんに喜んでもらえるようなブログを一生懸命作っていきたいと思います(^o^)丿
いろんなアドバイスいただけたら嬉しいですよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

今日頂きましたコメントで、ハンドルネームココロチャンさんへのご返答です

Q:洞戸観光は、どのようにしていけばよいですか。分からないから教えてください。道とか県とか分かりますか~教えてください

A:
ココロなりに調べてみましたので、参考にして下さいね(^_-)

洞戸村は、岐阜市から40分くらいで、東海北陸自動車道美濃ICから25分くらいの場所ですよ
シドニー五輪のマラソンで優勝した高橋選手が給水に使用したことで人気となりったのです。
観光ヤナなどがあるし、ココロは今年キャンプにも行きました
ココロの食べに行った鮎の場所です


場 所
岐阜県洞戸村下洞戸字薬師前

営 業 日
5月3日(土)~11月3日(祝)
期間中は無休

営業時間
10:00~19:00(オーダーストップ18:00)

料  金
3000~5000円 単品は600円より
魚のつかみ取り(無料)

入店定員
414席

予  約
20人以上の団体は要予約

駐 車 場
300台(うち大型バス10台)

<問い合わせ> (0581)58-2217
       フリーダイヤル 0120-117287
ホームページ: http://www.horado.net/kankoyana/


参考にしてもらえたら嬉しいです

hora9.jpg



ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif

続きを読む
2005 / 12 / 07 ( Wed )
23:14:42 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
農家の嫁の事件簿って知ってます?ヾ(≧△≦)ノ彡
北国岩手の山の中・釜津田暮らし5年目突入。農家の嫁の毎日を絵日記風にお届け中

ヤフー記事で、見つけて気になり見たら・・・
すっごい可愛いブログなの

ブログの総合ランキングでの1位はわかるわ~て感じ

可愛くて楽しいイラストなんです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
すごく上手で、暖かくてほのぼのして、癒されるの~

もちろん内容も面白いですしね。
ココロはまだ全部は読んでませんが・・・

コメントみてても、作られてるAKIさんの大ファンがいっぱい

やっぱりあたたかい記事やメッセージはみんなの心を和ませてくれるのよね

ココロもAKIさんのように『ココロのからさわぎ』でも『ココロの優しい気持ち』でもみんながしあわせな気持ちになってくれるようなブログを作っていきたいなって思いました
COCORO.jpg



ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif

2005 / 12 / 06 ( Tue )
22:42:01 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
京都の嵐山に紅葉を見に行ってきました・:*ゞ(∇≦* )
先日、久しぶりに京都へ行ってきましたヾ(≧△≦)ノ彡☆
今年はかなり紅葉はおそかったみたいですね

嵐山の川沿いはやっぱりこの時期キレイでした
絶景でしたね~P1030899.jpg


すごい人でしたが・・・(゚_゚i)タラー・・・


P1030909.jpg

時間を忘れるようにボーっと見入ってしまったわ


紅葉もいいですが、嵐山にきたら湯豆腐がお勧めですね
ココロはいつも嵯峨野で食べるのですが、今年は予約をし忘れたためいっぱいでだめでした・・・
今年は近くのホテルで『湯豆腐御膳』というのを食べましたが、おいしかったですよ~
写真は料理の一部です。P1030908.jpg

おいしそうでしょうP1030905.jpg

P1030906.jpg


外国の観光客も多くみえてました。
すごく癒されますよ
来年の紅葉でも春のお花見でもどうぞ機会があれば訪れてくださいね

ココロはお決まりの『千枚漬け』と『夕子』を買って帰りました

ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif

2005 / 12 / 05 ( Mon )
10:12:07 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに岩盤浴に行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ
もう最高でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

やっぱり岩盤浴はココロは声を大にしていいたいです

いいです

お湯に入らず、服を着たままで、石のうえに寝転んでいるだけで身体スッキリ
お肌もプルプルになるの
久しぶりに行ったからよけいに感じたのが、すべすべになり何もそのあとつけないのに吸い付くようなしっとり感のある肌に・・・

ココロのまわりの友達はほとんどみんな常連さんです

予約もとりにくくなったし、いつもいっぱい(ノω`*)マイッタ・マイッタ

人気なのよね~

想像以上の心地よさですよ

皆さんも、心も身体もリフレッシュしにお近くの岩盤浴に行ってみてくださいね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif


2005 / 12 / 02 ( Fri )
21:24:25 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『細木さん発言に抗議 鶏卵薬でつくられる』っていわれても・・・
すごい問題になっちゃっててびっくり
ココロも卵好きだから~

たまたま昨日お友達数人とをしてて卵のはなしになりました
『卵はね。全部体に吸収されちゃうから卵だけでも、ちょっと高くてもいい卵食べないとダメよ~』
って
ココロはしらなかったから驚いたわ。

早速ちかくにあるといういつも友達が買ってる農場たまごやさんにみんなで行きました

にわとりがいっぱ~い(当たり前だけど・・・)

いろんな種類の大きさサイズ色P1030897.jpg

ココロは赤いたまごをかいました。

『これは、えさが他と違うので栄養価も高く2週間生卵として使えます。
黄身もおいしいです』


すごいでしょう~

早速ご飯にかけて食べてみました
黄身がプルプルですっごくおいしかったです(*≧∀≦)q゛

ランキングサイトに参加しています(≧∀≦*)
今回の記事を面白いと思われた方はクリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへbanner_02.gif

2005 / 12 / 01 ( Thu )
08:55:57 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
