いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふまれて・ふまれて・キモチいい~♪足圧体験しちゃったわ・:*ゞ(∇≦* )
もっと強く・ふ・ん・で・・・足圧初体験の巻き
足の裏でグイグイ体を踏む足圧健康法って知ってますか?

iwaki_main.jpg

続きを読む
2005 / 09 / 29 ( Thu )
19:04:02 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すてきな焼肉屋さん『ヤキワスレ』
先日、ココロは、春日井の街を散歩しているとこれは何?と、目を疑ってしまうようなお店を発見

しかも『Yakiwasure(やきわすれ)』というチョット危険な香りのするお店の名前だったんです。
ココロは気になり中に入ってみると・・・
yakiwasure_main.jpg

素敵な外観でしょう!!(*´∀`*)ooO
続きを読む
2005 / 09 / 28 ( Wed )
23:27:13 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
居心地の良さにココロうっとり~『は~ふぽてと』
びっくりするくらい心地良く落ち着いた雰囲気で『癒し』効果まで・・そしてココロは、癒されすぎちゃったみたい・・・この後、前代未聞のありえなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーいことが、ココロの身に・・・?

20050927204355.jpg

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 27 ( Tue )
12:01:20 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
可愛いい文字入りりんご(*´▽`*)ノ゛
見て見て

可愛いでしょう~

お土産にいただきました
20050920082418.jpg


新聞なんかでは良く見かけますが、実物は初めてヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ

いろんんな文字で作れるんですよね

味もGOODでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 19 ( Mon )
21:28:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変換ミスの年間賞発表に大爆笑ヽ(*´∀`)ノ ★゚.:。+゚☆
新聞とネットニュースの記事で、みたんだけど・・・・:*ゞ(∇≦* )
ココロは一人で大爆笑していました

思いっきり、つぼにはまってプププッ (*^m^)
皆さん、知ってかたも笑ったんじゃないですか?

本当に面白いよねぇぇ!!!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 17 ( Sat )
17:47:01 | レシピ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
自民が圧勝ヾ(≧△≦)ノ彡
自民が圧勝で、びっくりでしたね(゚△゚;)え?

すごい結果になったとしか言いようがないよね~

今後、私たち国民がよく過ごせるような国にしていってほしいよね
今後をみんなで、見守りたいですね


それにしてもこれほどの大差。。。
予想してました?



今回の選挙の投票率は、小選挙区制導入後最高の投票率で、確か、67%だったらしいわ

今回は、それだけ皆が政治に関心が高かったということよね

ココロもいまだかつてないほど気になったもの

かなりの人たちが今回の選挙に興味を抱いて
その結果がコレだったんでしょうねぇ。

111.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 12 ( Mon )
21:43:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう投票行かれましたか?
みなさんは、もう投票行かれましたか
ココロは、夕方に投票を済ませて来ました

ばっちり・・・

と言うか~かなり緊張しましたよ~。
選挙は毎回緊張します。
締め切り時刻過ぎましたね

今日は、選挙特番ばかりです・・・
ココロもTVに釘付けになりそうです。

こんなに選挙が気になったのは、初めてですヾ(≧△≦)ノ彡☆

日本の今後の行方は、どうなるんでしょうか。。。

皆が平等に、幸せに、そして住み良い日本になって欲しいなぁ~

今日はココロにしては、固いお話でしたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 11 ( Sun )
20:16:55 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダイエットしなきゃρ(▼_▼*)イジイジ
人間は、一日2L のお水を飲むといいって知ってましたかぁ~
ココロも、朝起きたらまず一杯のお水を飲むという習慣を心がけていますよ
朝一のコップ一杯のお水ってあ~んまり飲みたいという心境じゃなく飲むからダメなんだけどね。
やっぱり何でもだけど、イメージが大切で、飲みながら体にしみわたるような感覚や気持ちで飲まないとね

美肌のためにもいいんですよね

ミネラルウォーターとかを買って飲んでるわけじゃなくて、浄水機を通したお水です。

コントレックスも飲んでた時期ありましたが・・・
毎日2リットル飲み続けるには高いもん

朝一杯の水が体にいいのは、眠っている間に汗なんかをかいたり、長時間水分が入っていなかった身体っていうのは、すごく水分を吸収しやすい状態になっているので、ここで、水分をとって、身体を潤わせてあげると、肌にも内臓にも、お腹にも、とってもいい効果があるそうなんですね。
少し前は本当にきちっと意識して飲んでたんだけど・・・
最近はちょっとさぼりぎみ

ココロはなぜか夏バテというものがなく、夏太りしました
○キロも太ってしまいました(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



また意識してのみ始めるよ~

水の重要さをすごく実感しないとね

ココロは塩素・サビ・不純物に対応した小型浄水器 (温水利用可!肌荒れ予防やガス代節約にも!) 高性能小型浄水器アクアサーバーを使ってますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 10 ( Sat )
01:20:48 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だいすき新聞1周年記念日です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
なんとなんと1年たっちゃいましたよ~

早いですね~ココロは1号からかかわらさせていただいてるので感無量という感じです
最近では、とっても心温まる激励のコメントやメールを沢山いただいたり・・・
本当に嬉しいのです

新聞をとおして皆さんとせっつかく知り合えたのだから、皆さんのためになる新聞をこれからも、もっともっとを送りたいと思ってます!!!(o^∇^o)ノ!
これからずっとずっと続けていきたいから・・・(笑)

皆さんともっと交流して出会いを大切にしていきたいです♪(〃▽〃)
みなさんもたくさん応援してくれてるんだと思うと嬉しいし、ココロも心から皆さんのこと応援しています。

決して、いつも前向きでっす!!!というわけでもないココロだけど、みなさんが応援してくれてるから頑張れます。

(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ コメントも本当に(〃∇〃)ゞありがとぉ♪

ファックス会員様は編集部にとってもココロにとっても、宝物のように大切なものだと心から思います♪(〃∇〃v)


新聞を楽しみにしてくださる皆さんの温かい気持に本当に感謝の思いでいっぱいです。

皆さん、本当に、本当に(〃∇〃)ゞありがとぉ♪

そして、これからも、、よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
20050909082810.jpg

これからも、質問やご意見はどんどんコメントやココロのメールにしてくださいね!
もっともっとみなさんと近づきたいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 08 ( Thu )
08:32:48 | だいすき新聞(FAX) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日だいすき新聞1周年記念号配信ですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
皆さんより少し早くココロはだいすき新聞をみてま~す
今回編集部もココロも一番四苦八苦したのが・・・
やっぱり1周年記念大抽選会プレゼントです

でもその結果と~っても*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*
ココログッズが出来上がりました

ココロも全部ほしいくらい(*ノωノ)ポッ

ぜひ皆さんココログッズをGETしてね


COCORO.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 07 ( Wed )
08:50:04 | だいすき新聞(FAX) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星になった少年みましたよ(T-T*)ウウウ
そういえば・・・syunenn.jpg

ココロは8月に『星になった少年』を観てきたのを書くの忘れてました
皆さんにぜひ観てもらいたくて書く気まんまんだったんですけど・・・

ただ一言

感動

日本で始めてゾウ使いとなった少年の物語の話です。

=Cast=
小川 哲夢:柳楽 優弥 小川 佐緒里:常盤 貴子 小川 耕介:高橋 克実 村上 絵美:蒼井 優 藤沢 朝子:賠償 美津子

柳楽くんは、昨年賞をとっつた《誰も知らない》は観てないのですが、随分成長したなって思いました。

ゾウと心を一生懸命通わせようとする少年と全然、彼の気持ちを理解してあげられないお母さんとの親子愛に涙涙(ノ◇≦。) ビェーン!!

zou.jpg



でも、やっぱり、タイに留学に行ってた時に、小ゾウを任されるもなかなか気持ちが通わないのに、哲夢のゾウが山に逃げそれを探しにいった彼が川に流されそうになるときに助けにくるんだけど・・
これまた涙涙です

動物と人ってこんな風に心が通い合えるものなんだ~(*゜ω゜)ゞ⌒☆

ココロがやっぱりすごいと思ったのは・・・

『夢に向かって生きるということの素晴らしさ』


でも、それに伴う苦しみや努力は、並大抵じゃなく、やっぱり大変なんだなぁとしみじみ

実話を元にした作品だからよけい感動したというか胸に響きました。
 
ラストは、ココロの号泣だけじゃなく、他の人たちの号泣に近い泣き声であふれていました。

「お母さんの夢を追いかけた」


感動

夢中になれる何かがあるって凄いことですよね。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 06 ( Tue )
11:34:38 | 映画情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電子レンジでポップコーンゞ(≧m≦●)ぷっ
20050909100026.jpg


友達にお土産で柿の種をいただきました

それと一緒に入ってたのが・・・
電子レンジでポップコーンができるという物
ココロは初めてでドキドキしながら作ってみました

バター味と塩味があって・・・
20050909100429.jpg

これを電子レンジに入れて・・・

20050909100505.jpg


w( ▼o▼ )w オオォォ!!

こんなふうになりました~

出来立てをほおばるって幸せ~
おいしかったですよ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 05 ( Mon )
10:11:29 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やなあゆに行ってきました(≧w≦)ウシシシシ
今日は久しぶりにあゆを食べにやなに行ってきました

何年ぶりかしら・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

かなり前は毎年行ってました

今日は、岐阜県の谷汲というところにあるやな場に行ったの~
早い時間だったけど混んでました
久しぶりだから(゚∀゚;*)ドキドキ

食べたものは・・・

●あゆ塩焼
●甘露煮
●あらい
●フライ
●一夜干し

ご飯物も最高

お腹ぽんぽんになり身動きが・・・
ココロはあらいが一番すきなの(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

あゆ雑炊とあゆご飯をみんなでわけました。
やはり季節を感じながら季節の物をおいしくいただくのは、最高の幸せですよね~

ayu.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 04 ( Sun )
23:54:41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NANAにはまりました(#^.^#)
久しぶりに漫画にはまりました

それは、NANAです
二人の、違ったキャラのNANAという女の子がでてくるのですが・・・
あまりにも友達がすすめるもだから。。。
エーッ少女マンガいまさら~と思いつつ今出ている13巻借りました
20050905084827.jpg

一気に読破

もう、涙がポロポロ出てきて…
ハンカチよりもタオルのほうが必要なくならいの涙でした
久々に漫画での感動

今日から映画も公開しました。
早速友達はいったようです!!!(〃▽〃)
ココロももちろん観に行く予定

映画のキャストは・・・
NANA ナナ - 矢沢あい原作、大谷健太郎監督、中島美嘉、宮崎あおい、成宮寛貴、松田龍平

歌もいいんです~

いまとなっては、年齢・性別を超えてNANAは凄いブーム♪v(^∀^*)
なんといっても初日スタートであの『セカチュー』を超えたらしいですから・・・

映画も今後の展開も楽しみです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 03 ( Sat )
09:00:40 | 映画情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
『ホワイトバンドプロジェクト』という取り組みをご存じでしょうか?
皆さん、ホワイトバンドプロジェクトってご存知ですか?
ココロはテレビやインターネットや雑誌でしか見たことがないでが・・
4ef35b14-s.jpg

NGOの連携キャンペーンで世界で同時に行っているものだそうです

『これは、世界の貧困をなくそうという活動で、私達も、1本¥300のホワイトバンドを購入し身につけることによって、その取り組みに参加する事ができます。』
って、なんかの雑誌に書いてありました。
すごいですよね

『1本¥300の売り上げ自体を寄付するという仕組みではなく、このホワイトバンドそのものをアフリカなどで生産し、そうする事によって、貧しい国の人々に仕事と賃金の両方を与えていけるというシステムなのだそうでそうしないと、寄付という形でお金だけを贈ると、一部の人の手にわたるだけで、広く多くの貧しい人々にまでその寄付金が行き渡らないのだそうです。』

ふ~んと思いながら考えたものだな~と思いました

『世界の貧しさ』

厳しいですよね。

ココロも何もできないけど・・・


ホワイトバンドに同封されている言葉がのってたので転記してみました。

 『世界のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が

  極度の貧困により失われています。

  ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。

  この売上は、世界の貧困をなくす活動資金になります。

  THE WHITEBAND PROJECT''' 』

3秒にひとりの命がなくなるなんて・・・
こうやって毎日幸せに暮らしているココロには信じられないですが・・・
悲しいことです。


ホワイトバンドを身につけることでも、小さな力だけどたくさん集まれば大きな力になりますよね!

ココロも身に着けたいなと思いました
どこのあるのかな?

E WHITEBAND PROJECT http://www.hottokenai.jp

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 02 ( Fri )
08:07:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は防災の日です
今日は、『防災の日』
最近は地震などが多いため、防災訓練が行われているようですね。

自然災害の怖さは本当に恐ろしいです
ココロも最近は友達とどうしよう~と話すのですが。。。

自然災害に私たち人間は勝つことはできないのでしょうか?

やはり『備えあれば憂いなし』でしょうか?

なかなかむつかしいです。

災害に遭遇して、慌てず、冷静な判断をするだけでも、生存率って高まるようです。どこへ避難するかなど、一人一人が情報を共有することと、周りのうわさに流されず事実を聞いて判断すること・・・
本当にむつかしい・・・

明日はわが身・・・考えたくないけど、考えなくてはいけないことなんですよね。
明日は何がおこるかわからない・・・
毎日を大切に一瞬、一瞬を大切に生きたいな・・・
生きないとね・・・





COCORO.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 01 ( Thu )
09:35:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
