いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
負けちゃいました日本(T_T)/
日本は負けちゃいました(T_T)/~~~悲しかったな~!

まさかの痛恨ミス・・・

主将DF宮本さんも「対日本ということで、相手もすごく強い気持ちで臨んでくる。」ってインタビューに答えていたけど・・・
すごかったわ~
ぜひ次は勝ってね!!

もちろん今でも、カズが大好きですが、私は宮本選手もかなり前から好きです。

もしサッカー選手になってなかったら弁護士を目指していた・・・
なんてさすがリーダーシップを発揮しているキャプテンだわ。

頑張って~宮本選手~

20050730-00000042-spnavi-spo-thum-000-small.jpg

2005 / 07 / 31 ( Sun )
23:58:53 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずっと応援します!カズのこと(*^_^*)
最近、私の大好きでもあり尊敬する、カズこと三浦知良さんの話題をよく見たり聞いたりできて嬉しいです。
20050728-00000024-nks-spo-thum-000.jpg


ヴィッセル神戸ではキャプテンを剥奪されたり試合にでれない日々が続いたりと色々辛いことも多かっただろうけど・・・

横浜FCでも頑張ってほしいな!

はやく横浜FCをJ1に昇格させてね(^_-)-☆

38歳で”一生涯現役”宣言しちゃうなんて本当に素敵です

たまたまTVでカズ特集やってて感動で思わずココロは涙しました。
きっとすごく強い人だからあんなに人に優しくできるのよ!!

人間的にもとーっても大きい人だし・・・

頑張れカズ

20050721-00000014-dal-spo-thum-000.jpg


ココロもガンバロ\(^o^)/

でもココロはグランパスファンですからぁ~
2005 / 07 / 30 ( Sat )
09:16:26 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
国府宮の裸祭り(^_-)-☆
友達からいきなり『いいものあげるよ』と、手渡されました\(^o^)/
なんだろ?なんだろ?とわくわくしながらみると。。。
20050802113730.jpg

思わず

『なんじゃこれ?』
・・・・

『失礼な国府宮の裸祭りのよ』と・・・
あ~知ってる
裸祭りには行ったことないですがこれをもっている人は見たことあります。

すごい迫力ですごい人なんだよね~

来年ココロも行ってみようかしら

友達は、最近落ち込んでたココロを心配して自分のを半分にさいて私にくれました
感動・・・・(T_T)/
 
ありがとう!!

大切にします
2005 / 07 / 29 ( Fri )
11:49:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラジオ体操!
実はココロは日曜からまゆちゃん家にお泊りしています。
たくや君も夏休みだから・・・(^_-)-☆
毎日おもしろいことばかり・・・というか驚きの連続!
もちろん今の小学生について。。。
まずプールが10日間しかないの^_^;
ココロはもっと毎日行ってたし学校のプールが楽しみだったな~。
あとラジオ体操も10日しかないんだよ~!!
夏休みなんて1ヶ月以上あるのに・・・
ココロはもっとあったよ~。
謎だらけ(#^.^#)
明日は、まゆちゃんがココロの時もあったはんこを押してくれるおばさん係だからココロが変わりに行く予定\(^o^)/
ラジオとはんこ持って・・・
お母さんと妹と行ったラジオ体操思い出すな~
楽しみ~20050728043039.jpg

2005 / 07 / 27 ( Wed )
23:32:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ザ・メイギで遊んだよーん(^_-)-☆
今日は、まゆちゃんとたくや君と3人でザ・メイギに行ってきました。
ボーリングは何度かあるけど新しくできたアミューズメントパークに挑戦しにきたの。
まず驚いたのがカードみたいのを一人一人もらい首からさげてはいるの。
中に入ったらすべてそのカードで精算であとから一括で払うの。
中は2つに分かれてて1回ごとにやる普通のゲームコーナーと時間で遊べるコーナー。
ココロたちはそこで2時間もいました。
だってすっごいんだもの・・・サッカー20050728041244.jpg
スピードホッケー・バッティング・テニス・ゴルフ
20050728041411.jpg
もうありとあらゆるものがあり・・・
他にはビリヤードやダーツや卓球もあったし軽く食事するところもあり・・・
漫画や雑誌まであったわ。伝えきれないおもしろさ!
ザ・メイギは最高!
もちろんボーリングもやってきましたよ~!
久しぶりでいまいちでした。
修行しなおさなきゃ(>_<)
2005 / 07 / 26 ( Tue )
04:19:29 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海の話第2弾(#^.^#)にんにく揚げ!
びーっくりメニュー発見!
アルミのお皿にゴマ油(ここがポイントね!)をぐつぐつ熱してそこに皮をむいたにんにくを入れるの
いい色になってきたらあげてお塩をパラリ・・
もう最高においしいで~す\(^o^)/
みんなですっごいたくさん食べました!!
不思議なのがにおいがあまり気にならないのよ・・・
気づかないだけ?(*^_^*)
皮剥きをお手伝いさせていただいたココロの手は今もくさい・・・BBQ3.jpg

2005 / 07 / 23 ( Sat )
09:33:32 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新聞配信遅れてしまいごめんなさい!
いつも『だいすき新聞』は8のつく、8・18・28日に配信してます。
今回、28号「18日」配信が大幅におくれて昨日配信されました(T_T)/~~~
本当にごめんなさいね!
言い訳になりますが・・・
配信にあたるまでの機械の故障でした(>_<)
ココロも送られてこないからびっくりして(;_:)
まゆちゃんも、おおあせり・・・
新聞を楽しみにしている会員様からはココロの携帯メールにたくさんご心配メールをいただきました。
お返事するとみなさんとても逆に温かく励ましのお言葉を下さり・・・
ココロは感激して胸いっぱいになりました。
本当にありがとうございました!!
これからも、『だいすき新聞』が...
もっともっとよくなるように頑張りますのでよろしくお願いいたします20050718174858.jpg

2005 / 07 / 22 ( Fri )
10:59:53 | だいすき新聞(FAX) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなで海に行ってきました~\(^o^)/
今日はだいすき編集部がある会社(株)エムワイエムコーポレーションの皆様と懇親会を海でしてきました~ 
ココロも誘っていただいてご機嫌気分で参加しました~"^_^"
最高に楽しかったです。
ジェットスキーバナナボートマットみたいのや・・・(^_-)-☆
もうみんな子供のようにはしゃいでましたよ~(*^_^*)
すごいスピードで風も気持ちよく最高の気分・・・そしてバランス崩れて海にたたきつけられるときは・・・最悪な気分・・・(T_T)/~~~まゆちゃんも他の女の子たちも大騒ぎでしたよ!
男のひとたちも、「楽しい~」ってはしゃいでました(*^_^*)
そしてすごーいおいしいバーべキュウ!
一生懸命食材を串にさして作ってきてくれたりすごい段取りよく皆が楽しめるようにしてくれたり自分が食べるのも忘れて焼いてくれるトドさんや・・(^_^)v
本当においしかった!!
ありがとう(^_-)-☆
そして皆で『粛海風』へ・・・すてきな和風旅館(^_-)
屋上にある天井の風呂は海が一望できもう皆でこれまた大騒ぎ!!
ココロはとても癒されました。
海風でおいしいハマグリやお料理もいただきました。
ココロは焼いているのがとても興味あり一緒に焼かせてもらったりお話聞いたりしたのよ~!
『海風』はだいすきTVの中にある動画の新着情報にあるからぜひぜひみてね\(^o^)/
とても素敵な映像がみられます」!
本当に楽しくてみんなも楽しそうでいい日でした。
みんなあしたからもっと頑張ろうといってたわ!
ココロも本当に楽しかったです!
皆さんありがとうございました<(_ _)>20050723192516.jpg


2005 / 07 / 21 ( Thu )
19:35:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やずやの『香醋』飲んでます"^_^"
今となっては、かなり有名な『熟成やずやの香醋』・・・
ココロも半年前くらいから飲んでます
お友達にすすめられてまゆちゃんも誘い飲み始めました。
ココロは昨日も書いたけど汗をかきにくいうえに疲れやすいし
あげくにダイエットしたいと思ってると言ったらみんなにすすめられたわ。
ココロのまわりは飲んでる人ばかり・・
カプセルだし飲みやすいのよね~。
まだあまり実感はすご~いというくらいにはわかないけど
疲れにくくなった気がするな\(^o^)/
まだまだのみ続けてみます!
たくさん買うほうが値引きがあるからココロは父も誘い、一緒に飲んでます
20050720222948.jpg

www.yazuya.com
2005 / 07 / 20 ( Wed )
22:36:27 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゲルマニウム温浴の結果は・・・
とうとう入りました
自宅でのゲルマニウム温浴・・・20050719093308.jpg


結果は・・・(*^_^*)
入っているときはまだ初めてのせいかわからなかったんだけど、出てからの汗のかきかたはすごかったです(^^)v
ココロは汗がなかなかでない体質だから嬉しかったです。
20050720005334.jpg
これを湯船に入れておくだけのお手軽な方法
普通の気持ちよさとは違う心地いい脱力感というか・・・
汗もさらさらという感じ\(^o^)/
これはヒットかな?
一週間に一度干すだけで半永久に使えるのもグッド!!
そういえばココロはまゆちゃんに連れられて岩盤浴もデビューしました"^_^"
これについてはまた・・・
2005 / 07 / 19 ( Tue )
09:05:28 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お風呂でゲルマニウム温浴\(^o^)/
今はやりのゲルマニウム温浴・・
エステなど所々でやっているみたいでダイエット中のココロも気になっていました\(^o^)/
『ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に20分入るだけでエアロビクス約2時間分の効果がある』といわれてるの。
すごい物を発見(*^_^*)
その名も『スリムストーン』3つの天然鉱石の入ったものをお風呂に入れて入るだけなの!!
毎日のお風呂でゲルマニウム・パワーを浴びれるなんてお風呂好きのココロには一石二鳥(^_-)-☆
早速ためしてみるわ!!
20050719093308.jpg

2005 / 07 / 18 ( Mon )
23:33:54 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ココロ!声優デビュー(*^_^*)
ココロはナント、情報誌だいすきのホームページ「だいすきTV」内の「だいすきグルメ」というコーナーで声優デビューしちゃいました!
収録はとても大変で、何回も何回も録り直したの。
思ってたよりも難しくて、同じせりふを何回も言っていると、だんだんイントネーションがおかしくなってきちゃうのよね~\(^o^)/
是非、「だいすきTV」にアクセスしてココロの声を聞いてみてね(^_-)-☆ココロが登場している場面で喋ってますよ!
できればごらんになった感想を、聞かせてほしいな!
ココロのナレーションについてもねっ!!20050718174858.jpg

待ってま~す!!
2005 / 07 / 17 ( Sun )
08:56:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とれたてお野菜(^^)v
お友達からこんなおいしそうなとれたてお野菜をいただきました!
20050718172325.jpg
おいしそう~\(^o^)/お野菜の苦手なココロだけど思わず生つばが・・・
トマトは好きだからすぐ食べてみたら!
びっくり(*^_^*)甘くておいしぃ~!!こんなおいしい野菜ならたくさん食べれそう。。。
2005 / 07 / 16 ( Sat )
17:27:39 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイブーム\(^o^)/パン作り!
ココロはお料理大好きです。
うまいか下手かは別(;_;)/~~~
今は、パン作りをよくします。
前からパン焼器で食パンは作ってたけど、お友達と月1回パン教室に通い出してから色々作るようになりました(^^)v
楽しくておいしいの~。
教室もみんなココロよりずいぶん年上なんだけど、とっても優しくて失敗だらけのココロを優しく見守ってくれてます"^_^"
作り終えたあとの初級~上級までみんなで作りたてを、おしゃべりしながら食べる時間が一番大好き~!
20050716074905.jpg
今日は家で教室で習った『ミニ食パン』
『カスタードクリーム入り丸パン』を作ってみました(^^♪
家族には大好評!!
2005 / 07 / 15 ( Fri )
23:52:55 | レシピ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お見舞い(ToT)/
今日は、ココロはお友達のお見舞いに行ってきました。
場所は春日井市民病院。
とても大切なお友達なんだけど・・・
扁桃腺を切りました(*^_^*)
かわいそう~。
とても痛かったって・・・
おしゃべりしててもつらそうで。
ココロはかわいそうでしかたなかっわ。
でもいっぱい笑わせてあげたら、怒ってました(^^♪
ココロも扁桃腺持ってて小さいとき切りなさいとよく言われたと母に言われたけど・・・
ココロは我慢できたかなあ~(*^_^*)
一緒にお散歩したんだけど、とても綺麗な病院でおどろいたわ!
ホテルみたい・・・
早く元気になってほしいな~
こらからは、もう高熱に苦しむこともないだろうから良かったね\(^o^)



2005 / 07 / 14 ( Thu )
14:23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今、お気に入りの歌!栄光の架橋
最近少し落ち込んでいたココロにお友達が「ゆずの栄光の架橋って歌知ってる?すごく頑張ろうという気に私はなるから、ココロちゃんも是非聞いてみて!」とメールがあったの。
聞くとないちゃうって(*^_^*)
早速借りてきたココロ・・・・
ウルウルどころか号泣(T_T)/~~~
すごい私もガンバロ~という気になります!!
おかげでここのところ、車の中は『栄光の架橋』しか流れないわ\(^o^)/20050715144020.jpg

2005 / 07 / 13 ( Wed )
16:32:35 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいしかった『安代特産品ショップ』の生そば!
だいすき新聞18号の2等の『岩手県安代特産品打ち粉たっぷりの生そば』がココロのお友達が当たったの!
それを食べさせてもらいました!20050719095536.jpg


編集部にも感想きてたんだけど、とってもおいしくてびっくり(*^_^*)
打ち粉たっぷりなのに粉っぽくなくさっぱりしていてそれでいてこしがある・・・
皆さんと同じ意見でした。
そば湯までいただけてなんともいえない感動でした!
ホームページもとても温かみがあり色々購入してみようかなと思いました。
みんな優しい味がしそうです・・・

20050719095925.jpg
http://www.shop-ashiro.com/
2005 / 07 / 12 ( Tue )
10:01:10 | だいすき新聞(FAX) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不良品。。宇梶 剛士
今日、だいすきvol,91の8月号をもらったわ。
今月もわくわくしながら読んでると・・・
編集後記の「雑学王トド」さんに目がとまりました。
宇梶さんのことは好きでも嫌いでもなくって感じだったんだけど、「ジェネジャン」という番組で問題児を相手に話している宇梶さんみて何者だろうとは思ったことがあったから・・・
トドさんの宇梶さんの書いた本がめちゃめちゃ感動だったと書いてあるのをみて借りよう!と決意したわ。
トドさんは快く「いいですよ~」と貸してくれました\(^o^)/
20050708083634.jpg

もう感動感動!号泣号泣!
ココロは喫茶店でお友達を待っている間に一気に読んでしまったけど人が気にならないくらい入り込み泣きました。
たしかに昔は、2000人の暴走族のリーダーで悪かったんだけど、やめてからの苦労や努力・・・
何よりも家族や少年院での先生とのかかわりは涙なしでは読めないわ。
ちなみにトドさんは本屋でもう泣いたそうです(*^_^*)
ココロもおすすめ
20050708084241.jpg
2005 / 07 / 01 ( Fri )
08:46:58 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
