いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絶品シュークリーム!ビーニュ!
今日は久しぶりに、関市にあるマーゴにお気に入りのシュークリームを買いに行きました\(^o^)/
「窯だし詰めたてシュークリーム専門店」その名も
「ビーニュ」いろんな種類もあるけどみんな最高においしい~!
シュークリーム大好きココロではないのに「ビーニュ」のは別(^^)v
あまりのおいしさにお友達にも食べてほしくて最高35個も買っていったこともあるの!
20050705083530.jpg
岐阜県関市倉知516番地マーゴ1F
0575-210754

2005 / 06 / 30 ( Thu )
09:56:30 | ココロのオススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポケモンって・・・
ポケモンってなんであんなに人気あるのかしら?
可愛いから・・・?
確かに可愛いキャラクターもいますよね(*^_^*)
ココロはピチユーが好きだな。。。
・・・ってあんまり詳しくないんだけど(^^)v
20050629232144.jpg
この間ボーリング誘ってくれた御礼にまゆちゃんのお子ちゃま拓哉君にプレゼントをしようと買い集めた一部!
でも全部100円ショップなんだよな~。
喜んでくれるよね~\(^o^)/
2005 / 06 / 29 ( Wed )
23:26:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だいすき新聞第26号配信日
今日は10日ごとに楽しみにしているだいすき新聞の配信日!
28日は当選者発表なのよね~(^^♪
ココロははずれちゃいました(T_T)/~~~
でもこれからどんどん賞品増えるらしいし色々お楽しみ増えそうだから期待しよ~っと!
友達にもどんどん紹介しなきゃ~\(^o^)/20050629225507.jpg
今回も寒天についてのってたけど本当にブームよね!
ココロもダイエット中だからとっても気になるわ。
たくくさんレシピしりたいよ!
ココロの家になぜかたくさんのところてんがあるの(^^♪
お母さんが買ってきたのかな?
毎日ココロも食べてるわ。
20050629225839.jpg
ところてんもかんてんと同じなんだって。
でも。。。
お腹すくのはココロだけ????
新聞にのってた新しくオープンしたお店ティレンガさん
ぜひ行きたいわ!!
また報告しますね\(^o^)/
2005 / 06 / 28 ( Tue )
23:03:11 | だいすき新聞(FAX) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ココロの永遠のアイドル松田聖子ちゃん
今年も聖子コンサートツアーが始まったわ\(^o^)/
今年は9年ぶりに行けなかったのよね~(T_T)/~~~
またまた持つべきものは友よ!!
なんとコンサートのお土産を持ってきてくれたの~(^^♪20050629223318.jpg
写真集・パンフレット・クリアファイル・・・
感激!!今年のパンフレットはまるで写真集のよう・・(*^_^*)
かっわいい~さすが25周年花道なんぞがありなつかしい曲たくさんでよかったって
DVD絶対買うぞ~!

20050629223703.jpg
誰がなんと言ったって大好きよ~
2005 / 06 / 27 ( Mon )
09:43:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーリングの日\(^o^)/
6月22日はボーリングの日でした。
ココロは初めて聞いた日で、たまたま編集部のお友達のまゆちゃんからお誘いがあり行ってきました。
もちろんマイボール・マイシューズを持って(*^_^*)
お子ちゃま2人も一緒で2レーン借り、お子ちゃまはガーターレーン付・・・
いいなぁ~絶対ガーターないんだもんな~(#^.^#)
200506221651000.jpg

ふとつぶやくココロでした・・・
まゆちゃんも、もちろん。。。
マイシューズ・マイボール!
とてもレベルの高い戦いだったわ(^^♪
もちろんココロが優勝よ\(^o^)/200506221653000.jpg

2005 / 06 / 26 ( Sun )
22:12:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーリングにはまってます!
だいすき7月号の編集後記(雑学王トド)さんも書いてますが、
本当にみんなボーリングに燃えてるの!!
ココロも仲間に入れてもらい熱くなってるわ。
マイボール・マイシューズ。。。
最近では手にはめる(なんていう名前かしら?)のまで\(^o^)/
でも今スランプ・・・(T_T)
頑張ります!
またうまくなったら報告しまーす!
20050629210420.jpg
編集部のワンビレッジさんに借りっ放しの本です。
もっと勉強しないと・・・
2005 / 06 / 25 ( Sat )
19:42:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココロはお風呂好き
ココロは毎日半身浴してます。
夜中の時もあれば朝4時とかも・・・(*^_^*)
すべて終了を1時間と決めてるの。
まったく汗をかかないココロでいつも代謝が悪く悩んでたのが続けていくうちに・・・
ポタポタ汗が出るようになりました!
だって~代謝悪いとダイエットしてもやせにくかったりお肌にも悪いしもちろん体にも悪くていいことなしなんだもん~(T_T)/~~~
ココロの入浴剤の一部です。

必ず何か入れて入るんだけど・・・すごい種類がお店にあってまよってしまいます(^^♪
おすすめあったら教えてくださいね!
ココロはやはり定番のバブシリーズが一番かな(^^)v
今度今話題の、ゲルマニユムや岩盤風呂をお友達と行く約束してます。
行ったら報告しますね!
20050624094132.jpg

2005 / 06 / 24 ( Fri )
09:42:08 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブドア広報 乙部綾子さん
お久しぶりです。
なかなか書けなくて、もしFAX会員さんや、だいすき読者さん見てくれてたらココロのこと、さぼりチャンと思われてるかしら(T_T)/~~~
でもココロは決心したの!
今日からぜーったい毎日書くぞーって!
ココロはだいすき編集部とみなさんをつなげる役目ですもん(^^♪
みなさんが喜んでくれたり、楽しんでくれるようなブログにしたいです!
みなさんは、ライブドア広報の乙部綾子さん知ってますか?
カッコいいですよね~。
ココロの憧れの人の一人です(#^.^#)
乙部さんのブログご覧になったことありますか?
すごいですよ~!
あんなにお忙しいのに、毎日書かれてまた読んでて楽しんですよ。
ココロのお友達でも読んでる子が多くて驚き!!
ファッション雑誌まで登場してるんですものね!
7月4日にはとうとう本まで出されますよね(#^.^#)
ココロも乙部さんのように素敵な女性になりたいわ!
1524815-1.jpg


前向きに毎日生き生きと過してかなきゃ(#^.^#)
今日はココロから読んでくださったかたに、お願いですm(__)m
だいすき新聞でも取り上げてますが今話題の、寒天の簡単レシピ教えてください!
ココロは、ダイエット中(*^_^*)
待ってます!!


2005 / 06 / 23 ( Thu )
20:48:15 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
