いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『チアシード豆乳おからクッキー』でスッキリダイエット!
今代流行の・・・

『おからクッキーダイエット』

TVや、広告でいろいろ紹介されているわよね
ココロの、お友達も大成功しているの
本当に痩せておどろいちゃった
今回ご紹介するのは・・・

『チアシード豆乳おからクッキー』

ヘルシーライフやでダイエットや美容にと大注目されている豆乳&おからをベースにしたクッキと、10倍に膨れるチアシードをコラボしたものなの

カロリーの高い小麦粉を減らしておからにすることで、すごくカロリーも抑えられ1枚あたりわずか29kcakとヘルシー
さらにチアシードとおからがお腹の中で膨れてお腹がいっぱいになるそうよ

そして・・・
おからを毎日食べることによってヤセ腸になるらしいの

小腹が空いた時でも、置き換えダイエットとしても大活躍間違いなし
味も飽きのこないプレーン&ほんのり甘いココアの2種類あるわ

美味しいから食べ飽きない・・・
食べ飽きないから続けられる・・・

おからとチアシードで美味しくスッキリダイエットしたいわね

『チアシード豆乳おからクッキー』でスッキリダイエット


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『地道な努力が大切よ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『9月15日生まれの人は…人生の達人』

《今日は何の日
『スカウトの日』ですよ~
0413CUT.gif
2006 / 09 / 15 ( Fri )
00:38:13 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコレートダイエット【ショコレディ】 発売よ☆
またまた話題の、『チョコレートダイエット』

砂糖・乳脂肪・香料・添加物すべてゼロのチョコレートなの

ダイエットにも期待できる「大人のためのスイーツ」が新発売よ

ウェイトコントロール VS スイーツ(それもチョコレート)

対敵だった二つの関係が、融合する時代になったのよね

今までにない新しい発想で誕生したのが、この『ショコレディ』

昨日の健康番組でも取り上げられてたわよね
また、売り切れ続出になるかしら

「カカオに含まれる成分が満腹中枢を刺激し食欲を抑える」というのは有名だけど、気になるのはそのカロリーよね

つい食べすぎちゃって、『ダイエットどころか太ってしまったわという声もよく聞くもの

この「ショコレディ」はガーナ産カカオマスを100%使用し、砂糖・乳脂肪・香料・添加物もすべてゼロ
カロリーも1日目安量あたりわずか約24kcalで、ついこの間ダイエット成分として紹介されたきのこキトサンも配合と、まさに旬の話題が詰まった代表的な製品らしいわよ
ダイエット商品にありがちな「まずくて長続きしない」という言葉は出てこないくらいおいしいのですって

封を開けた瞬間のカカオの香りはもちろん、甘すぎず、むしろほろ苦い味わいでサクサクとした食感・・・

携帯用ケースも付属しておいて、いつでもどこでも食べることができるの

『1日3回、各5粒づつ』食べると、良いそうよ

「チョコレートダイエット」ぜひ、試してみない

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分を素敵と思ってね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『8月21日生まれの人は…異彩を放つ存在感のある人』

《今日は何の日
『献血記念日』ですよ~
0821CUT.gif

2006 / 08 / 21 ( Mon )
00:01:00 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『黒酢バナナジュース』人気ですよね!
あの細木数子さんや、みのもんたさんが飲んでいるということから・・・

またまた大人気『黒酢バナナジュース』

黒酢バナナジュースをぜひ試してみようと思い、作り方を聞いてみたの

『黒酢バナナジュースの作り方 』
材料
 バナナ 1本
 黒酢  200ml
 黒砂糖(または氷砂糖、ハチミツ100g)
    
作り方
 1.バナナを2cmくらいの輪切りにして、耐熱容器に入れる。
 2.蓋をせずに、そのままレンジでチンする。
   時間は500Wなら40秒、600Wなら30秒。
 3.レンジをした後は、蓋をしてそのまま常温で一晩おく。

作った次の日に、暗冷所に移せば2~3週間持つとのこと
黒酢がバナナとミックスされて、とてもマイルドな味になるそうよ

≪バナナ酢ダイエットの主な効果≫

むくみの改善、安眠効果、美肌効果、便秘の解消、ダイエット効果、脂肪の燃焼、食欲の抑制、冷え性の改善 など・・・
1日に大さじ2~3杯を目安に、朝・昼・夕食の前に大さじ1杯ずつ飲むのが基本らしいの

実はココロは、母が作った『梅黒酢ジュース』を少し前から毎日飲んでるの

P1040890.jpg

そのままでも飲めるくらいのおいしさよ
氷を入れて・・・ココロは、梅も食べちゃいます
『梅をつけたときの梅があまったからつくってみたのバナナを梅に変えただけよ
と、母の言葉
梅も、体にいいからね
とてもおいしくて、やっぱり黒酢のおかげだと思うけど、体調もいいわよ~
朝も、とても楽になり、ウォーキングまではじめたの
いろんな飲み方があると思うけど、ココロは、おすすめするわよ



゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分の人生を楽しもうね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『6月29日生まれの人は…空飛ぶ夢想家 』

《今日は何の日
『星の王子様の日』ですよ~
0629CUT.gif
2006 / 06 / 29 ( Thu )
00:22:23 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岩盤浴デビュー(*´∀`)
友達にすすめられてココロも行ってきました

『汗と老廃物が出て、寝ているだけで綺麗になれるしすっごいスッキリするわよ~』


続きを読む
2005 / 10 / 21 ( Fri )
12:17:32 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエットしなきゃρ(▼_▼*)イジイジ
人間は、一日2L のお水を飲むといいって知ってましたかぁ~
ココロも、朝起きたらまず一杯のお水を飲むという習慣を心がけていますよ
朝一のコップ一杯のお水ってあ~んまり飲みたいという心境じゃなく飲むからダメなんだけどね。
やっぱり何でもだけど、イメージが大切で、飲みながら体にしみわたるような感覚や気持ちで飲まないとね

美肌のためにもいいんですよね

ミネラルウォーターとかを買って飲んでるわけじゃなくて、浄水機を通したお水です。

コントレックスも飲んでた時期ありましたが・・・
毎日2リットル飲み続けるには高いもん

朝一杯の水が体にいいのは、眠っている間に汗なんかをかいたり、長時間水分が入っていなかった身体っていうのは、すごく水分を吸収しやすい状態になっているので、ここで、水分をとって、身体を潤わせてあげると、肌にも内臓にも、お腹にも、とってもいい効果があるそうなんですね。
少し前は本当にきちっと意識して飲んでたんだけど・・・
最近はちょっとさぼりぎみ

ココロはなぜか夏バテというものがなく、夏太りしました
○キロも太ってしまいました(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



また意識してのみ始めるよ~

水の重要さをすごく実感しないとね

ココロは塩素・サビ・不純物に対応した小型浄水器 (温水利用可!肌荒れ予防やガス代節約にも!) 高性能小型浄水器アクアサーバーを使ってますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 10 ( Sat )
01:20:48 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やずやの『香醋』飲んでます"^_^"
今となっては、かなり有名な『熟成やずやの香醋』・・・
ココロも半年前くらいから飲んでます
お友達にすすめられてまゆちゃんも誘い飲み始めました。
ココロは昨日も書いたけど汗をかきにくいうえに疲れやすいし
あげくにダイエットしたいと思ってると言ったらみんなにすすめられたわ。
ココロのまわりは飲んでる人ばかり・・
カプセルだし飲みやすいのよね~。
まだあまり実感はすご~いというくらいにはわかないけど
疲れにくくなった気がするな\(^o^)/
まだまだのみ続けてみます!
たくさん買うほうが値引きがあるからココロは父も誘い、一緒に飲んでます
20050720222948.jpg

www.yazuya.com
2005 / 07 / 20 ( Wed )
22:36:27 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゲルマニウム温浴の結果は・・・
とうとう入りました
自宅でのゲルマニウム温浴・・・20050719093308.jpg


結果は・・・(*^_^*)
入っているときはまだ初めてのせいかわからなかったんだけど、出てからの汗のかきかたはすごかったです(^^)v
ココロは汗がなかなかでない体質だから嬉しかったです。
20050720005334.jpg
これを湯船に入れておくだけのお手軽な方法
普通の気持ちよさとは違う心地いい脱力感というか・・・
汗もさらさらという感じ\(^o^)/
これはヒットかな?
一週間に一度干すだけで半永久に使えるのもグッド!!
そういえばココロはまゆちゃんに連れられて岩盤浴もデビューしました"^_^"
これについてはまた・・・
2005 / 07 / 19 ( Tue )
09:05:28 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お風呂でゲルマニウム温浴\(^o^)/
今はやりのゲルマニウム温浴・・
エステなど所々でやっているみたいでダイエット中のココロも気になっていました\(^o^)/
『ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に20分入るだけでエアロビクス約2時間分の効果がある』といわれてるの。
すごい物を発見(*^_^*)
その名も『スリムストーン』3つの天然鉱石の入ったものをお風呂に入れて入るだけなの!!
毎日のお風呂でゲルマニウム・パワーを浴びれるなんてお風呂好きのココロには一石二鳥(^_-)-☆
早速ためしてみるわ!!
20050719093308.jpg

2005 / 07 / 18 ( Mon )
23:33:54 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ココロはお風呂好き
ココロは毎日半身浴してます。
夜中の時もあれば朝4時とかも・・・(*^_^*)
すべて終了を1時間と決めてるの。
まったく汗をかかないココロでいつも代謝が悪く悩んでたのが続けていくうちに・・・
ポタポタ汗が出るようになりました!
だって~代謝悪いとダイエットしてもやせにくかったりお肌にも悪いしもちろん体にも悪くていいことなしなんだもん~(T_T)/~~~
ココロの入浴剤の一部です。

必ず何か入れて入るんだけど・・・すごい種類がお店にあってまよってしまいます(^^♪
おすすめあったら教えてくださいね!
ココロはやはり定番のバブシリーズが一番かな(^^)v
今度今話題の、ゲルマニユムや岩盤風呂をお友達と行く約束してます。
行ったら報告しますね!
20050624094132.jpg

2005 / 06 / 24 ( Fri )
09:42:08 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
