いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト第29回ヾ(☆▽☆)
できる子は10歳までに作られる―大公開!家庭で使える「有名塾」メソッド 10歳までの“図解”家庭教育マニュアル
4776203413.01._SCMZZZZZZZ_V41752533_.jpg
10歳までに差がつく最強マニュアルよ

あるある性格診断BOOK―発掘!あるある大事典〈2〉
4862340083.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

まさに性格診断本の決定版

心理テストよ
お友達やご家族の方と、楽しんでね

朝早く、携帯電話に友人から「○○ちゃんが大怪我をして△△病院に入院したよ」というメールがきました。
○○ちゃんは、あなたの親友で、昨日も一緒に遊んだばかりでした。
メールを受け取ったあなたが、次にとった行動は?

1.「大変、みんなに知らせないと!!」といそいで友達に電話した。

2.「病院に電話して、確かめよう」とまず状況確認をした。

3.「昨日はあんなに元気だったし、きっとたいしたことないわ」とまず自分を安心させた。

この心理テストでは、あなたのトラブル対処法がわかります。

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分を認めてね!』

《今日は何の日
『国際協力の日』ですよ~
1006CUT.gif
続きを読む
2006 / 10 / 06 ( Fri )
00:49:26 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第28回ヾ(☆▽☆)
1420.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性がいます
この電車を逃したら次はしばらくやってきません
この電車に間に合うか間に合わないかで、彼女の運命はどんなふうにかわりますか

1.この電車に間に合えば、彼女は幸せになれると思う
2.この電車に乗り遅れたほうが、彼女は幸せになれると思う
3.どっちにしろ、彼女の運命は変らないと思う

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

本物の心理テスト―1問1答編
4896919009.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『過去の経験は貴重な財産よ!』

《今日は何の日
『パソコン記念日』ですよ~
0928CUT.gif
続きを読む
2006 / 09 / 28 ( Thu )
00:48:50 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第27回ヾ(☆▽☆)
yun_217.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

とある世界の秘宝展に、ある貴重な宝物が展示されています
それを知ったあなたは、怪盗Xとなって宝物を盗み出すことにしました
あなたがねらっている宝物は何ですか

1.200カラットのダイヤモンド

2.ありがたい仏像

3.有名な画家が書いた油絵

4.古代遺跡から発掘された小文書

あなたの失恋からの立ちなおり方がわかります

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
4534040199.09._SCMZZZZZZZ_.jpg

14歳の心理学
4806125032.01._SCMZZZZZZZ_V59126681_.jpg

ママのおなかをえらんできたよ。
4576042076.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『何かを学ぼうとする心は必要よ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『9月19日生まれの人は…美的センスにこだわりをもつ人』

《今日は何の日
『苗字の日』ですよ~
0919CUT.gif
続きを読む
2006 / 09 / 19 ( Tue )
00:04:05 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第26回ヾ(☆▽☆)
yun_1632.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

会社のミーティングの場面です。
もちろん、あなとも参加しています。
それぞれ好きなことを言ってますが、あなたの発言はどれでしょうか?

1.「これでうまくいくと思いますよ」
2.「皆さんの意見をお聞きしたいと思います」
3.どうしてみんなこんなことに夢中になっているのかしら・・・
4.「反対です。そんなこと誰が決めたんですか!!」
5.「もう少し考えてみなければわかりません」
6.「それより、お茶にしましょうか?」

選んでみてくださいね!!

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『人生はあなたの自由なのよ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『9月8日生まれの人は…ミステリアスな正義漢 』

《今日は何の日
『国際識字デー』ですよ~
0908CUT.gif
続きを読む
2006 / 09 / 08 ( Fri )
00:51:29 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心理テスト第25回ヾ(☆▽☆)
yun_3145.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

あなたは、ストレスたまっていませんか

あなたの中に知らず知らずにたまったストレスは、どうすれば癒されるのでしょう

あなたは大切な人から薦められて借りた本を読んでいます
それはどんな内容の本でしょうか

次の3つの中なら選んでください

1.夢の国のファンタジー
2.難事件を解く推理小説
3.甘く切ない恋愛小説

どれを選びますか

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『前向きなネガティブもあるのよ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『8月28日生まれの人は…言語をあやつる達人』

《今日は何の日
『バイオリンの日』ですよ~
0828CUT.gif

続きを読む
2006 / 08 / 28 ( Mon )
00:12:42 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第24回ヾ(☆▽☆)

P1050012.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

をひとつイメージして下さい
それはあなただけの特別な卵です。
その卵についてQ1~Q3の質問に答えてください

Q1
その卵の大きさはどのくらいですか
あなたの感覚で答えてください

(1)すごく大きい
(2)大きい
(3)それほど大きくない
(4)小さい

Q2
その卵にヒビがはいり、何かが生まれそうです
生まれるまでにどのくらい時間がかかると思いますか
10段階で答えてみてください。

1→今すぐ生まれる
2→


10→かなり時間がかかる

Q3その卵から生まれてくるものは、どんなものでしょうか
また、あなたはそれが生まれてくるまでの間、どんな気持ちで待っているのでしょうか
思いつくままに自由に答えてみてください

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『相手とのバランスの取れた協力も大切よ! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『8月18日生まれの人は…幾多の試練に忍耐力で立ちむかう人』

《今日は何の日
『北海道清酒の日』ですよ~
0818CUT.gif
続きを読む
2006 / 08 / 18 ( Fri )
00:38:34 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第23回ヾ(☆▽☆)
yun_484.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

あなたは友人宅にいます
みんなでおいしいケーキを食べています
最後のひときれが残りました
が、誰も遠慮して手をつけません
友達があなたにむかって「どうぞ」とすすめてくれました。
さてあなたはどうしますか

1.遠慮なく頂きます

2.みんなで少しずつ分けて食べよう

3.いえ、私は結構です。誰かどうぞ

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『うまくいかない方法を発見したら成功の近道なのよ! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『8月8日生まれの人は…いくつもの顔をもつ演技者』

《今日は何の日
『タコの日』ですよ~
0808CUT.gif

続きを読む
2006 / 08 / 08 ( Tue )
00:39:45 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第22回ヾ(☆▽☆)
yun_2882.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

あなたは、山登りをしているところです。

1.高い山があります。あなたは山頂を目指してその山を登っています。今何合目あたりにいますか?

2.あなたが今いるところから、山頂は見えますか?

 (A)はっきりみえる

 (B)ほとんど見えない

 (C)見えたり隠れたりしている

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『やりきり人間』になりましょうね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月28日生まれの人は…鼻っ柱の強い負けず嫌い 』

《今日は何の日
『第一次世界大戦開戦日』ですよ~
0728CUT.gif
続きを読む
2006 / 07 / 28 ( Fri )
00:37:52 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第21回ヾ(☆▽☆)
yun_2277.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

あなたにとって携帯電話とは

今では生活に欠かせない携帯電話
では、あなたにとって携帯電話とはどんなものですか

思いつくままに答えてください

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『冬のあとには、春が来るのよ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月18日生まれの人は…信念と改革の人 』

《今日は何の日
『光化学スモッグの日』ですよ~
0718CUT.gif
続きを読む
2006 / 07 / 18 ( Tue )
00:18:13 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心理テスト第20回ヾ(☆▽☆)
yun_1961.jpg


心理テスト
お友達やご家族の方と、楽しんでね

大好きな推理に熱中していたあなた
いよいよ、これからというところで、家の人から「ごはんですよー」と呼ばれました
と同時に、友人から携帯電話に「遊びに行こう電話頂戴」とメールが来ていました
さて、あなたならどうしますか

1.~3.の中から選んでください

1.読書は中断して、まずはさめないうちにご飯を食べる
2.読書は中断して、友達に電話する
3.読書を続けて、まずは結末まで読んでしまう

何を優先させたかによって、あなたの人付き合いの傾向がわかります

結果を見たい方は、[追記の開閉 ] を押してね

。゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『人との付き合いに『勝ち負け』はないからね! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月7日生まれの人は…隠しごとのできない空想家 』

《今日は何の日
『七夕の日』ですよ~
0707CUT.gif
続きを読む
2006 / 07 / 07 ( Fri )
00:54:54 | 心理テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
