いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!  毎日の生活がちょぴり楽しくなるような…  そんなあなたのワクワクやドキドキを探してね★  ごゆっくりご覧ください~!  

Cocoro's Selection  [ココロズ・セレクション] ~Cocoro's Selectionへようこそ~
いろんな想いを胸に、皆さんに喜んでもらえるような商品を選んでみました!
毎日の生活がちょぴり楽しくなるような・・・
そんなあなたの、ワクワクやドキドキを探してね☆

HOME   ご利用案内   会社概要   お問い合わせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[『OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計』健康は、大切よね!
"『プチ・ヨガ』"をしたり、『半身浴』『ウォーキング』"岩盤浴"をして健康管理&ダイエットに励んでるココロですが・・・

今、一番欲しいものは、これよ~
「OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計」


この前行った、岩盤浴の"『Lilac 岩盤浴&リラクゼーション ライラック』"で、試しに測ってみたら・・・

え~~~~っと大ショックな結果

これは、いけないわ~
家にある体重計で測るより体脂肪や内臓脂肪まで測れていいのよね
自分がの、健康状態がわかるし・・・
やはり毎日測るとダイエットも、やる気になるわよね
この体重計は、骨格筋率や、体年齢など脂肪ばかりでないところに目がいくのがいいらしいわ

また7日前、30日前、90日前のデータとすぐに比べられので、やる気が持続できるそうなの
 
ダイエットをしていると、ついつい体重ばかり見てしまいがち・・・

体脂肪率は勿論のこと、骨格筋率や内臓脂肪・基礎代謝や体年齢についてまでも測定できるのよ

デザインも、おしゃれで好きだな~
健康が気になるかたに、ココロは強くおすすめするわよ
さぁ~注文しよ~っと

。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『今の境遇に感謝よ! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月26日生まれの人は…時代を読む天才 』

《今日は何の日
『幽霊の日』ですよ~
0726CUT.gif
2006 / 07 / 26 ( Wed )
00:17:19 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『岩盤浴マット』ためしてみるわ!
前から欲しいと思っていた、岩盤浴マット
友達が、違う種類のを買ったからとプレゼントしてくれたの

うれしい~

岩盤浴マットは、自宅で気軽に簡単に岩盤浴ができるものとして、今人気急上昇なんですって

ココロは、寝る前に"プチ・ヨガ"をやるのだけど、ヨガマットとしても使えるからずっと欲しかったのよ

自宅で岩盤浴ができるって素晴らしいと思わない
ヨガマットとお値段も変らないしね
ただ寝るだけで岩盤浴が出来、更にヨガにも使えるとあって本当に便利だわ
何時間でも岩盤浴することができるのよね
寝冷えする人も、敷布団のしたに岩盤浴マットを敷けば大丈夫なんですって

『自宅でも岩盤浴ができれば・・・』

との願いが実現するのよね
岩盤浴は、本当にぜひ一度は体験してみてほしいのだけど・・・
老廃物が出て、お肌のスベスベ感を感じたり、疲労が軽くなったり・・・
いいことばかり

こういうものがあると、"プチ・ヨガ"も、がんばれそう

たくさん、汗をかいて健康になりましょうね


。。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『基礎の土台が大切よ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月21日生まれの人は…悲喜こもごもの毎日 』

《今日は何の日
『自然公園の日』ですよ~
0721CUT.gif

2006 / 07 / 21 ( Fri )
00:41:50 | ビューティー | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『プチヨーガ』おすすめよ☆
最近、朝のウォーキングをはじめたココロ
毎日の雨で・・・
でも、寝る前の『ヨガ』は、続けてるわよ
そこで、ココロが活用している本を紹介するわね
ココロや友達が、実際に使っている本なの

「10秒間プチヨーガ」ダイエット―ストレスなしでらくらくやせる方法!
4575476498.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


従来のヨーガのポーズをやさしくアレンジしたのが『プチヨーガ』

気がついた時に10秒ででき、ダイエットだけでなく疲れを感じた時やストレス解消にもぴったり
たった10秒にひかれて試してみたところ、けっこう汗がにじんできたわ
説明もわかりやすいので、すぐにポーズも覚えられるの
合わせて4つのポーズで5分以内に終わるのだけど、ストレッチの後の爽快感が味わえて、ぐっすり眠れるようになったの
ヨーガの入門書としては最適の一冊だと思うわ
三日坊主になりがちな、ココロたち・・・
これは続けれてるわよ~
初心者向けのポーズから、上級者向けのヨガのポーズも、わかりやすいの

『体内浄化』されてるせいか、食欲もおさえられてきた気がするわ

今ほしいのが、☆ゲルマ岩盤マット☆


購入したらまた報告するわね

。゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『やり尽くすことが大切! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月19日生まれの人は…立ち居ふるまいの美しい人 』

《今日は何の日
『マッターホルン北壁登頂の日』ですよ~
0719CUT.gif
2006 / 07 / 19 ( Wed )
00:03:48 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マニキュアぬってウキウキ!OPIシリーズ好きです!
女の子の大好きなマニキュア
ココロも、なぜか爪がきちんとしていると気持ちも落ち着くの
ネイルサロンはとても、優雅な気持ちにしてくれるわよね
最近は、もっぱら自爪派なのだけど・・・
お友達に言われたの・・・

『元気のないときは、いつも目に付くところを綺麗にしてみて・・・』

爪はいつも目につくわよね
確かに、元気になるばかりでなく、ウキウキ
綺麗にしている指先って、とても魅力的よね

ココロは、特に『OPI』がお気に入り・・・

その中でも、特に『デザイナーズシリーズ』どれも魅力的・・・

『デザイナーシリーズ、1度塗りが一番キレイ』

ネイルショップのお友達が言ってたの
いま、気になってるのが・・・

『デザイナーズシリーズ 012』


ボトルの色はちょっとすごいけど、友達がつけていて、お仕事場でも浮かないばかりか、とても魅力的に見えちゃうの
最近ツメの装い、怠りがちなので、きちんとしようとおもったわ

。゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分がまいた幸せの種を信じましょうね! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月11日生まれの人は…口が達者な情報通 』

《今日は何の日
『世界人口デー』ですよ~
0711CUT.gif
2006 / 07 / 11 ( Tue )
00:00:22 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これからは”ナノ”かしら?
最近健康思考のココロだけど・・・
もちろん美容もすご~くきになってるの
まだまだ欲しい物や気になるものは、たくさんあるのよね

ずっと、ほしくて仕方がないひとつが・・・

『ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア「クールパター付」』



友達も、持ってて前々からすすめられてたし・・・

あと"『みんなのクチコミサイト@cosme』"でも、すごい人気なのよ

やっぱり、人気のひとつの理由は、もちろん「ナノ粒子」[emoji:e-343]

ココロの、友達が1年くらい前に『これからは、ナノの時代よと言ってたの

なるほど~よね
スチームはクレンジングの前にやるとよく落ちていいみたいだし、スチームをあてた後に付属のクールパターでクールダウンをすることによって毛穴も引き締まるみたいで、とにかく最高
マッサージクリームでマッサージしてスチームあてたりとかフルコースでやると すごくもちもちでいいらしいの
エステ気分みたいよ

憧れの、君島 十和子さんも、使ってるって『十和子塾』にもしょうかいしてあったし・・・



本当は週3日位の利用でいいらしいけど、毎日でも大丈夫な人もいるらしいわ

続けることが大切よね

少しでもお肌年齢若くなるといいなぁ

とっても、嬉しいこと発見
岩盤浴や半身浴に、はまってるココロ・・・
最近、岩盤とエステや、フイットネスもあるところがOPENしたからぜひ行こうと、お誘いがあったの

"『Lilac 岩盤浴&リラクゼーション ライラック』"というのだけど、HP見たら・・・
index_main_r16_c1.jpg


なんと『ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア』が、使えるようになってるの・・・

index_main_r13_c1.jpg


嬉しい
近々行く予定なので、岩盤&イオンスチーマの報告しますよ~

。゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分を見つめなおすことも必要よね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月10日生まれの人は…繊細に揺れうごく魂 』

《今日は何の日
『納豆の日』ですよ~
0710CUT.gif
2006 / 07 / 10 ( Mon )
00:17:22 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音波振動磁気ヘアブラシ「シャイニーヴィーナ」が発売されたわよ!
ブラッシングするだけで、ふんわり&ストレート

「シャイニーヴィーナ」

7月1日に、発売されたわよ
髪のクセを直したい、スタイリングがうまくキマらない、パサつきや広がりが気になる・・・
など、尽きないのが、髪の悩みよね~
そんな悩みを一瞬で解消するという物が、発売されたの

ブルブル音波振動磁気ヘアブラシ「シャイニーヴィーナ」


音波振動、磁気放出、遠赤外線の3つの機能を持つ大小ヘアブラシ
1分間に6000回転の音波振動で絡んだ髪ををほぐし、ダメージヘアの原因となる静電気を除去して、髪のくせやうねりが気になる部分を、ブローなしで軽くブラッシングするだけいいの
傷みやパサつきを抑制し、たちまちツヤサラヘアに
それだけではなく、さらにパーマがとれかけた髪もブローなしで、ツヤやかふんわりカールを甦らせてくれるそうよ
また髪に艶やかなボリュームとダメージを保護・改善する各種トリートメント成分、独自のカール持続成分を配合した専用美容液ミストも同時デビュー

「シャイニーヴィーナ ヘアミスト」


髪型が朝きまらないと、一日が気分悪い・・・
という人も多いわよね
イライラする前に・・・

あきらめる前に「シャイニーヴィーナ」で、ツヤややかな髪を取り戻してみない

。゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『あなたが変われば相手も変わるの! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『7月3日生まれの人は…生まれながらの記録好き 』

《今日は何の日
『波の日』ですよ~
0703CUT.gif
2006 / 07 / 03 ( Mon )
00:52:51 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒天ダイエットが復活!
美容院へ行ったら、やせている子を発見
ココロは、すかさず『何をやってやせたのと聞いたわよ~

『寒天ダイエットです

最近ココロも、寒天はご無沙汰していたわ
聞くと、とっても簡単・・・

『100%のジュースを沸騰させてそこに粉寒天を入れ、固めて、それを食事前に食べる』

これだけ
普通に食事してもいいそうよ
お腹がふくれてあまり食事がとれないそう

『簡単な作り方』

1.オレンジジュースに粉寒天とレモン汁を加え、泡立て器でよくかき混ぜながら火にかけます。沸騰して2~3分、寒天がしっかりと溶けるまで混ぜながら加熱します。

o-k2.jpg


2.寒天を溶かしたジュースを、流し込み、粗熱が取れるまでそのまま室温に置いておきます。冷めたら冷蔵庫で1時間以上冷やします。

o-k3.jpg


いろんなジュースでつくればあきないわよね

ココロは、今日からまた寒天にも、お世話になるわよ

★即納!新製品★ 75%オフ!
 【高級】業務用粉寒天500g



これからの季節にところてんも最高よね

■柿田川名水ところてん



有名な『ところてん』
注文殺到なのでお早めにですって
おいしそう~

゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『失敗を恐れてはダメよ!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『6月21日生まれの人は…この世の歓びを謳歌する人 』

《今日は何の日
『スナックの日』ですよ~
0621CUT.gif
2006 / 06 / 21 ( Wed )
03:01:37 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今大人気の『ユーカリ茶』おすすめよ!
梅雨があけると、暑い~夏よね
季節関係なく水分はとらないといけないのだけど・・・

特にこれからは飲みすぎというくらい意識して飲んだほうがいいわよ

ココロは、去年『脱水症状』を起こしたの~

ほんっとに苦しくて、水分をとらないといけないということを身にしみてしったわよ
皆さんも、そうならないためにも、また美容と健康のためにも、水分をしっかりとりましょうね

それでは水分補給にちょっとうるさいココロの、今のおすすめをご紹介するわね

前にも紹介した『コントレックス』

スリム&ダイエット効果のあるミネラルウォーターで、大人気よね
ココロは、お気に入りよ
岩盤浴にも必ず持ってくわよ
そして、新たに今大人気のデトックス効果のある『ユーカリ茶』

便秘解消・利尿作用による毒素排出(デトックス)効果=老化防止効果があるそう・・・

ココロは、気付いたら飲むようにしてるの
お通じの調子が良くったわ

新成分である「ゲンクワニン配糖体」という成分が、腸の蠕動運動を活発化させ、自然な便通をおこしてくれるから、便秘の方にもおすすめ

『おなかが凹んでお肌の調子も良くなった』って方もみえるので、ココロも、期待してるの

ユーカリって、コアラのイメージしかないのだけれど・・・
味は、緑茶などもブレンドされてるから、香りも味も抵抗ないわよ

゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『自分で幸せを作り上げようね!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『6月14日生まれの人は…反骨の人』

《今日は何の日
『日記の日』ですよ~
20060614081031.gif
2006 / 06 / 14 ( Wed )
00:07:04 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にんじんはゆでて食べるといいのよ!
ニンジンはゆでて食べると、ベータカロチン摂取が・・・

なんと「生」の1.6倍になるのですって
色素「ベータカロチン」の体内への吸収率が高まることが、伊藤園中央研究所などの研究でわかったの
ベータカロチンは紫外線から肌を守る効果があるから、これからの季節、必要よね
また、ゆでたニンジンを基に作った野菜果汁を飲んで、肌の状態を調べた別の実験では、摂取後8週間で、13人の対象者全員のシミの面積が減少することが確認されたとのはっぴょうがあったわ

素晴らしい~

シミはの悩みは女の人に多いし、シミ予防にも効きそうよ
カロチンは、外皮に近い方がたくさん含まれていますので、皮はできる限り薄くむくようにするといいらしいわ

<手づくりニンジンジュースにはレモン果汁を>

ニンジンにはアスコルビナーゼというビタミンCを破壊する酵素が含まれているのニンジン自身のビタミンCだけじゃなく、一緒に調理したほかの野菜のビタミンCまで破壊されてしまうわよ
特にすりおろしたり、ジュースにしたりするとアスコルビナーゼが活性化してしまうので、これらの場合には、柑橘系の果汁や酢を混ぜ合わせると、損失が少なくてすむからためしてね
ココロも、毎日食べるわよ~
生がいいと思ってたけど・・・
ゆでたほうが食べやすそうだからいいわよね

【特別栽培・無農薬】にんじん★他のにんじんとは違います♪

ぜひお取り寄せしてみるわ

゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/いつもありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『出来るかどうかではなく、そこに目指して近づきたいかなの!』

今日の"誕生日事典"は・・・

『6月12日生まれの人は…へこたれない楽天家』

《今日は何の日
『恋人の日』ですよ~
koibito.gif
2006 / 06 / 12 ( Mon )
00:10:04 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『オールブラン』で、ダイエット?
ココロのお友達が便秘気味で悩んでいたの
偶然にマッサージを受けてたとき便秘の話になり『シリアルのオールブラン』がいいと聞いたの
どこのメーカーのでもいいらしいのだけど・・・
ダイエットにもなると聞きココロも友達と一緒に挑戦することにしたわ
牛乳をかけて食べるのだけど、それだけではなんだか味気ないという場合は、他のシリアルをミックスしたり、自分の好きなフルーツ、ナッツとか入れたりすると、おいしくなるそうよ
ココロは、バナナ・イチゴにしようかな
ヨーグルトやハチミツとの組み合わせも食べやすくいいそうよ

ココロのお友達は・・・
●1食40gで1日に必要な食物繊維の50%ケロッグ オールブラン



【特徴】
●厚生労働省許可特定保健用食品
●食物繊維たっぷりの小麦外皮(ブラン)を主原料とした食物繊維たっぷりの
特定保健用食品です。1食分40gで1日に必要な食物繊維の50%を摂取できます。
●食物繊維の豊富な全粒小麦と小麦ふすま(ブラン)を原料にしていますので
おなかの調子を整え、便通を良好にします。おいしく食べておなかすっきり

【シリアルにプラス<おすすめレシピ>】
・ヨーグルトバナナオールブラン
(1)オールブラン40gをボウルに盛ります。
(2)バナナ1/2本をcm程度の幅に輪切りにします。
(3)1にお好みの量のプレーンヨーグルトを加え、2のバナナを盛り付ければ出来上がり
甘みが欲しい方はオリゴ糖を加えてみましょう
・オールブランのフレッシュサラダ
(1)市販のベビーリーフを水洗いし、皿に盛ります。
(2)1にオールブランを40gトッピングします。
(3)市販のサウザンアイランドドレッシングをかければ出来上がり

ココロはどうも、甘味がまったくないのは・・・
●食物繊維たっぷりケロッグ オールブラン ブランフレーク プレーン



【特徴】
●厚生労働省許可特定保健用食品
●食物繊維たっぷりの小麦外皮(ブラン)をサクサク・フレークに仕上げ、ほのかな甘みをプラスしたケロッグブランフレーク・プレーン。
おいしく食物繊維を摂れる特定保健用食品です。
●小麦外皮(ブラン)には健康に欠かせない食物繊維が豊富にふくまれています。

【シリアルにプラス<おすすめレシピ>】

・ヨーグルトバナナブランフレーク
(1)ブランフレーク60gをボウルに盛ります。
(2)バナナ1/2本をcm程度の幅に輪切りにします。
(3)1にお好みの量のプレーンヨーグルトを加え、2のバナナを盛り付ければ出来上がり
お好みではちみつを加えても良いですね
・カフェフロートブランフレーク
(1)ブランフレーク60gをボウルに盛ります。
(2)1に市販のバニラアイスクリームをお好みの量トッピングします。
(3)濃い目のコーヒー(インスタントコーヒーでも可)を温かいまま加えれば
出来上がり
食物繊維たっぷりのイタリア風冷製デザートに早変わりです

どちらも、健康にはいいはずだから・・・
色々工夫して食べてみようと思うわ

今日の"ココロと上を向いて歩こう"は・・・

『人間関係で悩むのはやめましょうね! 』

今日の"誕生日事典"は・・・

『5月24日生まれの人は… ~誕生日事典より~』

《今日は何の日
『ゴルフ場記念日』ですよ~
20060523141213.gif

2006 / 05 / 24 ( Wed )
00:05:02 | ビューティー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
